忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun)
黒太一描いちゃったので置いてみる。





太一ルートで一番好きなのは「しあわせな恋人」ENDだったりします。
というか太一も攻め攻略できるものと思い込んでいたので・・・orz
眼鏡で突撃しまくった結果正規のGOODENDより先に見てしまいました。

(;゜Д゜)ポカーン・・・ ←こんなんなりましたがw

GOODENDの甘々っぷりも大っ好きなんですが、
自分の中では眼鏡克哉以上の最上級鬼畜王は太一だと思ってます。
子どもの無邪気さが混在する残酷さが切ない。最高です。

でも親父さんが一番望むのは正規ENDなんだろうな。
親父さんの立場を見るに、太一には家業を継いで欲しくないと思ってるんじゃないかと。
多分入り婿で、実力はあっても立場的に強いことが言えないけれど、
極道以外の世界も少し知っている親父さんとしては別のまっとうな道を選ぶ選択肢も与えてやりたかったんじゃないかと思います。
だから駆け落ちに一番賛成だったのは親父さんなんだろうなー・・・。

ところでロイドのマスターは攻略できないんですかね・・・まじで・・・。
PR
2008/03/25 (Tue) 太一 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]