忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)


本多誕生日おめでとう~。

実はほとんど初描きだった本多w
髪型以外は結構描きやすいかも。
本多なので黄色です。やっぱカレーだよね!


みどかつルートクリアしました~!
御堂さんがいっぱい堪能できて昇天しそうでした!ちくしょうなんてエロボイスだ!!

個人的には「墜落」ENDがおいしかったです。
子会社社員へのセクハラが露見してリストラされる御堂さん・・・。

な ん て お い し す ぎ るwwwwwww

あなた眼鏡に「リストラなんかじゃ済まされないぞ!」とか言ってたじゃまいかwwww
何やってるんですか御堂さんwwwwwwww

みどかつと思わせつつラストでちゃっかり本克にすり替わってたのもおいしかったです。
本克結構好きvvv
ベストカップルはもちろんメガミドなんですが、ノマなら本克もしくは(黒)太克です。
本克はラブラブ担当。太克は陵辱系エロ担当で。

太一ルートでも途中太一がやさぐれてたあたりで
(眼鏡じゃなくて)「本多呼んで来い、本多!」とか思っちゃったのですが、
なんとなく太一は本多に弱いような気が・・・。
まっすぐ叱ってくれそうですよね。本多って。
捻じ曲がった世界ばかり見てきた太一にとっては、
かなりいい薬になってくれるんじゃないかと思います。


おお、いつの間にか本多で語ってしまったよ・・・。
まぁ本多の誕生日だし、いいか。
PR
2008/04/11 (Fri) 本多 Trackback() Comment(0)
本多ルート攻略しました。
本多の暴走っぷりに萌えっぱなしでした(´Д`*)



二重の意味で願をかけてゴムをポケットにしのばせる本多が愛しすぐるwwwwwwww

ところで親友ENDのノマはなんとなく黒いですね・・・。
なんというか・・・男を手のひらで転がして遊ぶことを覚えた少女のようだwww
いや、好きですが。
2008/03/27 (Thu) 本多 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]