忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun)
ちょっと改装しました。
もうちょっといじるかもしれませんが、とりあえず仮テンプレ。



遅くなりましたが夏コミおつかれさまでした!
久々の女性向けジャンルでしたが、一般参加でも大いに楽しめました。
メガミドアンソロは買い逃した・・・けど、
あらかじめチェックしていた以外にもたくさんいい本に出会えたので
やっぱり暑い中がんばって並んだ甲斐がありました!

あと大学時代の旧友にも会えて大満足。相変わらず面白い奴でした!
サイトにリンク貼ってくれたので貼り返したいんですが、
オンラインブクマのことを聞き忘れていたのでそれ聞いてから貼ることにします。


そろそろ夏も終わりですね~。スーツの季節です。
夏はクールビズでスーツのお兄さんが減っちゃうのが悲しい!
暑くてもスーツ着てて欲しいよスーツ!



自分は夏場の営業を頑張って会社に戻ってきた営業のお兄さんが、
「ふぅ・・・あち~・・・」とかススッとネクタイを緩める仕草が大好きなのです。
本多ならいつもやってくれそうだな!あと眼鏡も。
御堂さんはあんまりそういった油断した姿は見せないだろうとは思うのですが、

家 で な ら や っ て い る は ず だ 。

つまり、

御堂さんと同棲した眼鏡ならば 見 放 題 と い う こ と だ 。

他人には見せない俺だけの御堂さん・・・ふおぉ・・・イイ・・・。
俺がスーツ脱がす、とか、俺が靴下脱がす、とか
やってみたいです(←変態

PR
2008/08/30 (Sat) 御堂 Trackback() Comment(0)
車から見える桜がきれいだったので。
お花見行きたい。




みどかつルート攻略中であります。
メガミドルートでは見えなかった御堂さんの側面が見えてどっきどき。

御堂さん・・・

マニアックー!!!!!!!


道具とか緊縛プレイとかなかなかいかせない、とか
もぅ・・・最高です・・・!
惚れ直したよ!!!!!

それにしても御堂さんあんな道具いっぱい家に持っていらっしゃるんだろうか・・・。
眼鏡に・・・見つかったら・・・きっと大変なことに・・・っ(*ノ ノ)キャー
 

あ、鬼畜眼鏡同盟様に参加させていただきましたー。
有名どころさんとかいっぱいでどっきどきなんだぜ!
イベントとか行きたいなぁ。メガミド本あさってわっほわっほしたい!
2008/04/06 (Sun) 御堂 Trackback() Comment(0)
ちょっとはメガミドっぽいもの置こうと思ってなんか描いてます。

でもそっちがちっとも進まないので監/禁/中の御堂さんでお茶を濁す。




文字は・・・あれだ。何か間抜けだったので・・・。
画像クリックで文字なし出ますよー。

監/禁一日目の御堂さんはまだまだ元気なので無駄に足掻いて脱走など試みるといい。
そんで運悪く帰ってきた眼鏡に見つかってしこたまお仕置きされるといいよ!!!(*゜∀゜*)σ
ゲームでは省略されちゃってたけどそこらへんのくだりを想像すると萌えます。
いつか描いてみたいとか思うのです。




鬼畜眼鏡ナビさまに登録させていただきました。
そんときに何を思ったか間違えて克哉(ノマ)×御堂で登録ボタン押しちゃってたもよう・・・orz

幸いナビの管理人様がちゃんとチェックして訂正してくださったので大丈夫だったのですが、
危うく「ノマミドで飛んできたのにノマすらいないじゃまいか!」ってことになるところでした。
危ない危ない。
ナビ管理人様ありがとうございます!


ゲームは残すところ御堂×ノマのみとなりましたー。
あ、でもまだ御堂さんの刺殺END見てない!
本多編は松浦に刺されちゃってちょっと凹んだけど、
御堂さんはちゃんと自分で刺してくれるのかな・・・(*゜ω゜*)ワクワク
ちょっくら逝ってきます~。
2008/03/30 (Sun) 御堂 Trackback() Comment(0)
さすがにアイマスと歪アリメインのサイトにBLゲー(しかも18禁)ぶっこむのはどうかと思って
BLジャンル専用ブログを作ってみましたよ。
メインサイト引っ越して空いてたニンジャで。

当面のメインは鬼畜眼鏡ですが途中で気になった作品もあったらぼちぼち語ろうかと思います。


とりあえずは記念に御堂タソ(*´Д`)ハァハァ





まだプレイ途中なので当面はプレイ日記になりそうな予感。

よろしくお願いします~。
2008/03/18 (Tue) 御堂 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]