忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12 (Sun)
ちょっと改装しました。
もうちょっといじるかもしれませんが、とりあえず仮テンプレ。



遅くなりましたが夏コミおつかれさまでした!
久々の女性向けジャンルでしたが、一般参加でも大いに楽しめました。
メガミドアンソロは買い逃した・・・けど、
あらかじめチェックしていた以外にもたくさんいい本に出会えたので
やっぱり暑い中がんばって並んだ甲斐がありました!

あと大学時代の旧友にも会えて大満足。相変わらず面白い奴でした!
サイトにリンク貼ってくれたので貼り返したいんですが、
オンラインブクマのことを聞き忘れていたのでそれ聞いてから貼ることにします。


そろそろ夏も終わりですね~。スーツの季節です。
夏はクールビズでスーツのお兄さんが減っちゃうのが悲しい!
暑くてもスーツ着てて欲しいよスーツ!



自分は夏場の営業を頑張って会社に戻ってきた営業のお兄さんが、
「ふぅ・・・あち~・・・」とかススッとネクタイを緩める仕草が大好きなのです。
本多ならいつもやってくれそうだな!あと眼鏡も。
御堂さんはあんまりそういった油断した姿は見せないだろうとは思うのですが、

家 で な ら や っ て い る は ず だ 。

つまり、

御堂さんと同棲した眼鏡ならば 見 放 題 と い う こ と だ 。

他人には見せない俺だけの御堂さん・・・ふおぉ・・・イイ・・・。
俺がスーツ脱がす、とか、俺が靴下脱がす、とか
やってみたいです(←変態

PR
2008/08/30 (Sat) 御堂 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]