忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 (Tue)
え~と・・・4ヶ月放置?
いくらプレイでもそれはないよな。

しばらく本館の方で活動してました。ナツノハレルヤです。
6月からこっちあっちのイベント続きでこっち更新してなくてすんません。
でもメガミド愛(というかだんだん御堂さんの中の人愛)は相変わらずです。
同人誌買ったり同人誌買ったり小説買ったりドラマCD聴いたりサイトチェックしたりしてます。


↑ちなみに6月に虎とかで買ったやつ
BL読むといついかなるときでも背中に電気が走るような感覚がするのはなんでだ。
どれも大当たりで(一冊は本家)家宝にしてます。

アクセス解析見てみるといくつかのサイトさまにリンクまで貼っていただいているようで・・・。
ありがとうございます。
自分とこのリンクポリシーがあるので特に許可を頂かない限りリンク貼り返せませんが、
個人的にブクマ(オンラインじゃない方)させていただいておりますm(_ _)m


さてさて。


漫画が発売されて居ても立っても居られない状態です。早く手に入れたい!
今週末夏コミで上京するので(あ、夏コミ参加します~。3日目のアイマス島です。)、
そんとき買いに行ってきます!
もちろん同人誌もな!
今回も2日目は一般参加なので、キチメガ島あたりをわっほわっほ言いながらループしてると思います。
とりあえずはメガミド漫画アンソロを!!!何としても手に入れたい!!!!!!!!
ていうかキチメガは全部買う!
最近東京に行く度に「メガ!!!!ミド!!!!!!」言ってる気がするけどきっと気のせいです。


文章のみの更新なのもアレなので描きかけのを。


↑クリックで拡大表示

しばらくあっちでおにゃのこばっかり描いてると、こっちにきたときに上手くバランスが取れません先生!
びっくりするほど比率がおかしいです先生!
女の子を描くときは頭と腰に比重を置いて、肩幅とかめっちゃ小さくするんですが、
男性絵は逆なんですね。肩幅広くて頭と腰が小さい。あと流し目。
単純な比率の切り替えだけですげぇ苦戦します。
もぅね、最初に描いた御堂さんとか女の子にしか見えない・・・orz
何枚か描いて人のを見て感覚取り戻そうと思います。


夏コミ終わったらしばらくゆっくりする予定なので、こっちもちょこちょこ更新できると思います。
もうすぐ5000hitなのでキリリクも受けつけますお(゜ω゜)ノ

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]